歌をメインに外国語をまなブログ

英検1級(TOEIC925点)、中国語検定3級(HSK5級)、フランス語検定3級、スペイン語検定6級のマルチリンガリスト見習い。外国語の歌を歌って外国語を学ぶことにも取り組んでいます。

【フランス語#014】6月19日の仏検5級の受験票が届きました 〜 会場は母校です!

 あまりに地味な外観なので税務署からかと思い放置するところでした。

(そっちのほうが重要だよ!)

 

 受験上の注意点として特筆することはありませんでしたが、身分証に顔写真が付いていれば、受験票に写真を貼る必要がないとのことです。

 

 そして、会場がなんと私の母校となります。

 母校に行くのは何年振りだろう、、

 あっ、半年前に転職した時に卒業証明書を取りに行きましたw

 

 試験日まで残り10日弱となりました。

 残りの時間でしっかりと基礎固めをしようと思います。

 

 で、会場どこかって?

 会場に迷惑がかかるといけないのでしばらく伏せておきます。

 (誰も迷惑かけないよ!)

仏検対策5級問題集[三訂版]《CD付》 [ 小倉 博史 ]

価格:1,980円
(2022/6/10 08:07時点)
感想(0件)