歌をメインに外国語をまなブログ

英検1級(TOEIC925点)、中国語検定3級(HSK5級)、フランス語検定3級、スペイン語検定6級のマルチリンガリスト見習い。外国語の歌を歌って外国語を学ぶことにも取り組んでいます。

【健康管理#004】健康スリッパ『リラクゼーションふみっぱ メガラク』 〜 おしゃれも健康も足元から!?

 雨の日が多くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 弊社の事務所内ではスリッパかサンダルを履いている人が多く、私もそのうちにと思っていましたが、ここ数日の雨の日の多さに耐えきれず、スリッパかサンダルを買うことを決意しました。

 

 どうせなら健康に良いものをと思いネットを検索したところ、こちらの健康スリッパラクゼーションふみっぱ メガラク』にたどり着きました!

 

 最大の特徴は、ソールのデコボコです。

 ソール全体のかたちは以下の商品リンクを参照してください。

 

 サイズはM(23〜25cm)とL(25〜27cm)があります。

 革靴のサイズが24cmの私はMを選びましたが、最初に履いてみて少しきついかなと思いました。

 でもツボ押しの効果のためには、フィット感があったほうがいいかもしれません。

 少し歩いたら馴染みましたが、これだけ突起があると歩き方もぎこちない感じですw

 

 説明書に、1時間以上連続での使用は控えるよう書いてありました。

 でも椅子に座って履いている分には長時間でも、たぶん、だいじょうぶでしょう。

 

 こちらが履いてみたところ、モデル俺、です、、

 おしゃれとは言い難いかな?

 

 ということで、じめじめした日がしばらく続きそうですが、この健康スリッパで乗り切ろうと思います!

【あす楽・送料無料】リラクゼーションふみっぱ メガラク Mサイズ オフィス 健康サンダル 健康スリッパ ふみっぱ 足ツボ ツボ押し 足裏 マッサージ おしゃれ レディース 室内 指圧スリッパ スリッパ サンダル ルームシューズ オフィス シンプル ツボ押しスリッパ 足つぼ

価格:2,860円
(2022/6/6 12:20時点)
感想(3件)