歌をメインに外国語をまなブログ

英検1級(TOEIC925点)、中国語検定3級(HSK5級)、フランス語検定3級、スペイン語検定6級のマルチリンガリスト見習い。外国語の歌を歌って外国語を学ぶことにも取り組んでいます。

【備品#003】JOYA トートバッグ 〜 真夏の通勤はリュックよりトートがスタイリッシュ!

 私は通勤時に、自分のノートPCと学習参考書などを持ち歩いているので、普段はリュックを重宝しています。

 でも暑い日のリュックは、背中がジワッとして嫌いです。

 

 そこで、代わりに便利なバッグはないかと、ネットで調べて出会ったのがこのトートバッグです!

 ネットの画像を見ただけで、このスタイリッシュなデザインは間違いないと確信しましたね。

 

 色はBLACK、NAVY、CAMELと3色あり、どれも好きな色で迷いましたが、革靴に合わせてBLACKにしました。

 

 仏検4級問題集、日本語教育能力検定テキスト、ノートPC、そして楽譜(A4ファイル)が余裕で収まります。

(仕事してるの?)

 

 上記の書籍やPCを入れたままチャックを閉じた様子です。

 下に見えるチャックの中のスペースには、メインのチャックを閉じたままでスマホなどを収納できて便利です。

 

 さらに両側に、水筒や折り畳み傘などが収納できます。

 また、どうしてもジャケットが必要なときは、上記の書籍やPCが入っていても、こんなふうに持ち歩けます。

 

 というわけで、今年の夏はこのトートバッグでライバルに差をつけます!

(ライバルって誰?)

トートバッグ 本革 バッグ ヌメ革 レザー メンズ 肩掛け ショルダーバッグ joya ワンショルダー 大容量 ビジネス 本革トート 通勤 通学 人気 ブランド レディース 高級 a4 a3 大きい ヌメ革 カバン 鞄 バック ギフト j4706

価格:20,900円
(2022/6/27 22:12時点)
感想(6件)