歌をメインに外国語をまなブログ

英検1級(TOEIC925点)、中国語検定3級(HSK5級)、フランス語検定3級、スペイン語検定6級のマルチリンガリスト見習い。外国語の歌を歌って外国語を学ぶことにも取り組んでいます。

【健康管理#006】テレ朝・玉川徹氏『奇跡の59歳』に触発?! 私も『肌活』始めます!

 先日の弘中綾香アナの結婚といい、テレ朝の社員の方はネットの話題に事欠かないですね。

 

 『羽鳥慎一モーニングショー』で不適切な発言をして、現在は謹慎中の玉川徹氏が、59歳だったことが話題になっています。

news.yahoo.co.jp

 

 この記事にヤフコメ民は、「なんだ? この記事。」「しょうもな。どこが奇跡やねん。」「平和な記事ですね。」「59歳なら、もっと慎重に言葉を選ぶべきじゃないでしょうか。」などと当然のごとく反発していますw

 

 てっきりガーシー議員(51歳)よりも少し下くらいに思っていたので大変驚きました。

 玉川氏は、シミ取りなどの肌のお手入れや、腸活などにも余念がないそうです。

 

 私は最近、目の外側などのシミが気になっていたので、これはうかうかしてはいられないなと、早速以下の商品を購入しました。

 

1.ケシミンクリーム(小林製薬

2.メラノCC(ロート製薬

3.ハイシーL(アリナミン製薬)

 

 勢いで塗り薬を2種類買ってしまいましたw

 そうだ、顔の右側にケシミンクリーム、左側にメラノCCを塗って効果を比較しよう、、

 

 、、とりあえず現状のシミの写真(使用前)は撮ったのですが、今晒してもお見苦しいだけなので、数ヶ月後に成果が出たら使用後の写真と比較してご報告したいです。

 

 もし成果が出なかったら、、メーカーさんに悪いのでそのままフェードアウトします。。

 数ヶ月経ってもブログで報告が無かったら、効かなかったんだなと察してください、、

【第3類医薬品】ハイシーL 40錠 ケース付

価格:1,188円
(2022/10/15 20:18時点)
感想(0件)

 

小林製薬 ケシミンクリーム 30g

価格:1,240円
(2022/10/15 20:19時点)
感想(2件)

メラノCC 薬用 しみ集中対策 プレミアム美容液(20ml)【メラノCC】

価格:1,628円
(2022/10/15 20:20時点)
感想(17件)