歌をメインに外国語をまなブログ

「歌で語学が上達するか」について自らが実験台となり、その成果を晒しています、、

【備品#001】カーテン NICETOWN ロイヤルブルー 〜 マイ・コンセプトは『窓からエーゲ海が見える』ですw

 自宅のカーテンの色は、壁や床の色に合わせるとベージュ系などに落ち着きがちですが、私の自宅はスタジオを兼ねているので、おもいきってブルーのカーテンに変えてみました。

 

 取り付けてみると、思ったよりもしっくりきました。

 窓を開けるとバルコニー越しにエーゲ海が広がるのではと思わせる深いブルーですw

 

 サイズはあらかじめ決められいるものから選べて、私は100 X 178cm 2枚組を購入しました。

 お値段はなんと2枚組で2,880円と、サイズが決まっていることでお安くなっているようです。

 長さはほぼドンピシャで、幅は10cmほど長めでしたが、2列のレールに別に取り付けることで全く問題ありませんでした。

 

 カラーはこのロイヤルブルーの他にワイン濃緑など気になるカラーがあるので、気分に合わせて変えてみるのも良いかもしれません。

 

 ワイン色のカーテンをバックに『ワインレッドの心』の弾き語りとかいいですね!

(本日も私の妄想にお付き合いくださいましてありがとうございました。。)

hikkimorry.com