歌をメインに外国語をまなブログ

英検1級(TOEIC925点)、中国語検定3級(HSK5級)、フランス語検定3級、スペイン語検定6級のマルチリンガリスト見習い。外国語の歌を歌って外国語を学ぶことにも取り組んでいます。

【ネットで見つけた気になるギター#010】Fender American Ultra Stratocaster HSS 〜「ベルばら」の「アンドレ」も見つけました

f:id:HikkiMorry:20220313225019j:plain

 先日のブログで、ベルサイユのばらの「オスカル」っぽいIbanezフルアコを紹介しました。

 

hikkimorry.com

 その後、「アンドレ」も探さねばとネットサーフィンしていたのですが、こちらのFenderストラトはどうでしょうか。

 

 アンドレにしてはちょっとポップかな。

 

 私はテレキャスター派で、しかも木目フェチなのでアコギだけでなくエレキもナチュラルカラーが好みなのですが、この青のストラトはポップで気に入りました。

 

 お値段は実売価格26万円。(アンドレ高っ!)

 

 実はこのギター、日本を代表するギタリストの弓木英梨乃さんが最近メインで使っています。

 こちらはオリジナル曲「Poppin' Shower Ice Cream」です。ん〜ポップ! 


www.youtube.com

 

 最近どうもインフレ懸念が囁かれているので、このギターを買って弾かずに保管しておけばインフレヘッジになるでしょうか。(なりません!)

Fender(フェンダー)エレキギター American Ultra Stratocaster HSS (Cobra Blue/Rosewood) [Made In USA] 【ikbp5】 新品 ストラトキャスター

価格:262,350円
(2022/3/13 23:31時点)
感想(0件)