歌をメインに外国語をまなブログ

英検1級(TOEIC925点)、中国語検定3級(HSK5級)、フランス語検定3級、スペイン語検定6級のマルチリンガリスト見習い。外国語の歌を歌って外国語を学ぶことにも取り組んでいます。

【コラム#009】Googleアドセンスからお支払い有効化の通知が届きました 〜 「真の収益化」には時間がかかりそうです、、

f:id:HikkiMorry:20220118083338j:plain

 こちらの通知は、Googleアドセンスの収益累計が1,000円になると届くようです。

 喜びも束の間、8,000円にならないと私の銀行口座に振り込まれないそうですw

 でも、おかげさまで最近は、0円の日が以前より減ってきた気がします。

 

 当面の目標は、はてなブログProの固定費年間約1万円を広告費で補えるようになることでしょうか。

 次は、弾き語り撮影の衣装代を回収できるようになりたいです。

 


www.youtube.com

 こういう衣装代とか、、

 


www.youtube.com

 こぐまのトンピー代も回収しなきゃです。。

トンピー:「次の僕の出番はいつなんだよー」

 

 ということで、「真の収益化」にはまだまだ時間がかかりそうですが、引き続き応援よろしくお願いします!

 

<イワヤ> リズムだいすき こぐまのトンピー 電動動物 動くぬいぐるみ

価格:2,860円
(2022/1/18 19:42時点)
感想(0件)